水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

こんばんは

本日は若干肌寒い1日だった感じ致します

5月の16日以降は気温が25度以上になってくるみたいで、
暑い日が続くかもしれませんね

昨日、千波湖を早朝に走りましたら、知り合いの方と3人にもお会い致しました!!

早朝から会うとは思いませんでした!!

でもかなりの方が散歩ランニングしていて、少しビックリしました!!

千波湖2週したのですが、結構疲れました!!

お陰様で本日は筋肉痛になりました

でも気持ちの良い汗をかくことができました!!

週に3~4回は走ろうと計画中です!!

毎年言ってますが、今年の夏は痩せたいと思います!!

継続は力成り(仕事も一緒ですね)

頑張ります

  1. 2012/05/13(日) 19:12:26|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/509-0a4d20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad