水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

優勝国は

こんばんは

今日は朝から凄まじい雨でしたね!!

和歌山県では、住宅、道路と町全体が冠水いたみたいですね

いや~本当に異常気象ですね!!

今後も注意が必要ですね!!


さてEURO2012ですが、面白いですね!!

EUROはどこの国も強いので、見ていて面白いですね!



準々決勝の対戦相手を見ても

チェコVSポルトガル

スペインVSフランス

ドイツVSギリシャ

イングランドVSイタリア

この対戦を見ても面白いです!!

僕の優勝国は、ドイツだと思います!!

また寝不足が続きますね・・・・

  1. 2012/06/22(金) 19:50:35|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/541-7c274272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)