水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

サッカー五輪メンバー

こんばんは

今日は午後から暑い日になりましたね

長袖着てたのでちょっと失敗しました!!

でも明日からまた天気が悪いみたいですね

中々梅雨が明けませんね!


今日は五輪サッカー代表のメンバー発表がありましたね!!

女子は順当のメンバー発表でしたね!!

澤選手は4大会連続メンバー入り!!

同年代なので是非チームを引っ張っていただいて、金メダルを取っていただきたいですね!!

男子は少しサプライズがあった感じがしますね!!

鹿島好きの私には大迫選手が外れたの以外でしたね!!

男子メンバー

GK
権田修一(FC東京)
安藤駿介(川崎)

DF
酒井宏樹(ハノーファー:GER)
酒井高徳(シュトゥットガルト:GER)
徳永悠平(FC東京)
吉田麻也(VVV:HOL)
鈴木大輔(新潟)
山村和也(鹿島)

MF
清武弘嗣(ニュルンベルク:GER)
村松大輔(清水)
東慶悟(大宮)
山口螢(C大阪)
扇原貴宏(C大阪)
宇佐美貴史(ホッフェンハイム:GER)

FW
永井謙佑(名古屋)
大津祐樹(ボルシアMG:GER)
齋藤学(横浜FM)
杉本健勇(東京V)

このメンバーで是非ロンドンで旋風を起こしていただきたいです!!

スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 20:03:51|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/549-81ae31a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad