水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

水戸けやき台一斉清掃

こんばんは!


6月18日に入社しました松浦です!

現在不動産の売買から賃貸まで先輩方から幅広く勉強させていただいております!

いち早くお客様へ良い物件をご提案できるよう尽力します



さて、本日は定期的に実施されている、けやき台の一斉清掃に参加しました

朝8時からの実施でしたが、湿度が高かったのか作業開始数分後には汗をかいてしまいました。

しかし本日はつい先日届いた作業着(まだズボンだけですが)を着用した上での清掃でした!

新しい服を着るとテンションも上がります!気合いを入れて作業ができました!

清掃写真

今の時期は雑草もよく生えるので弊社脇の遊歩道の除草を実施しました

地域住民の皆さまお疲れさまでした!


それでは、まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/15(日) 18:30:32|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/560-fa5e39d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad