fc2ブログ

水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

夏本番ですかね

こんにちは

今日も凄い暑かったですね

明日はもっと暑いみたいですね

梅雨明けた感じがしますが・・・

夏本番ですかね

皆さん熱中症には十分気をつけて下さいね!!

昨日は松浦君と2人で物置の整理整頓をしまして

かなり綺麗になりました!!

二人とも水分を取りながら作業をしましたが、

かなり暑くて体力的に厳しかったですが

綺麗になったので喜びは2倍でしたが疲れも2倍でした!!

松浦君お疲れ様でした!!

スポンサーサイト



  1. 2012/07/16(月) 18:15:48|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/561-9fcafe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)