水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

カシマサッカースタジアム

こんばんは

今日も若干肌寒い1日でしたね

明日からは天気が回復して気温も上がり
夏日になるのでないでしょうか?

熱中症には注意しないといけないですね

今日はカシマスタジアムで
「東日本大震災復興支援2012Jリーグスペシャルマッチ」が
行われていますね!!

イタリアの至宝

デルピエロも出場してますね!!

デルピエロと言えば、ペナルティエリアの外の45度からの
シュートが本当に上手いですよね

観戦してる人は、世界一流のプレーが見れて嬉しいんじゃないでしょか


こうしてスター選手が来てくれて、プレーをしてる姿を見れることは
子供達も嬉しいですね!!

是非楽しい1日にしてもらいたいです!!

  1. 2012/07/21(土) 19:53:09|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/567-601a1e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad