水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

初案内デビュー

こんばんは

松浦です


ロンドン五輪が始まりましたね

多くの競技の中継が深夜帯ですので、これからしばらくの間は寝不足の方が増えるのではないでしょうか

私は体操競技が好きなので何とか男子体操団体では金メダルを取ってもらいたいです
(内村の個人での鉄棒落下は本当に残念でした・・・


さて本日、私不動産業に就いて初めてお客様に賃貸マンションをご案内させていただきました

お客様のご要望にきちんとお応えできていたか不安ではありましたが、何とか気に入っていただける物件を提案できたかなと思います
(とはいえ反省点は多々ありますので、改善に努めます・・・)

当日のお申込みはいただけませんでしたが、良い方向に検討いただければ幸いです


日本勢がオリンピックで一丸となり金メダル目指して頑張っておりますので、私もパワーを分けてもらって全力でお客様のご希望にお応えできるよう頑張ります

ロンドン五輪
スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 19:49:47|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/574-1a346238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)