水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

夏と言えば・・・つけめん

こんばんは

毎日暑い日が続いておりますが、皆様は体調いかがですか

僕はトマトダイエットを始めて約1ヶ月が経ちますが、
体調は絶好調になってきました

新陳代謝が良くなったせいか、汗を沢山かくようになりました

昨日も夕方から除草作業を行ったのですが、
あっという間に汗だくになりました

お陰で体重も63キロ台に突入しました

ここまで順調です!!

頑張って継続したいです


先日久しぶりに、水戸市元吉田にある 【麺屋 荒井様】に行って参りました!

本当に久しぶりで・・・・

辛味噌つけめんをオーダーしました!!

久しぶりに食べましたが、美味しかったですね

平日の夜にもかかわらず、大盛況でしたね!!

水戸 元吉田 麺屋荒井

水戸 元吉田 麺屋荒井2

先日は一人でお伺いしたので、
今度は嫁さんと子供を連れてきたいと思います!!

スポンサーサイト
  1. 2012/08/04(土) 19:30:05|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/582-f79770f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)