水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

頑張れ!日本!!

こんばんは

営業担当の松浦です


ロンドン五輪も後3日となりました
テレビの見すぎでお疲れの方もいらっしゃるのではないでしょうか

現在までで日本は
金メダル4個
銀メダル13個
銅メダル14個
のメダルを獲得しています

金メダルの数だけみるとちょっと少なく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
メダルの総数を確認すると現在国別で"5位"で、すでに前回の北京五輪の25個を抜いているんです
http://london.yahoo.co.jp/medal/japanese

卓球やフェンシング、アーチェリーなど多数の競技で初のメダルも出てますし、これってとてもすごいことなのでは!?

注目の女子サッカー決勝は8/10(金)3:45~です

私は・・・明日のニュースで結果を知ることとなると思いますが
既に銀メダル以上が決定していますし、ぜひ日本勢には頑張ってほしいですね!!


話は変わりますが、私は先日坂場主任とともに行った家主様宅の除草が終わりました!

これは金メダルものではないでしょうか・・・!!

before(1日目中盤)
before
after(2日目終盤)
after

  1. 2012/08/09(木) 18:02:39|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/587-daf21efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad