水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

現場見学会

こんにちは

金曜日担当の中野ですが、今回だけ土曜日です・・・

本日の午前中 BESSさんの新築完成現場見学会に行って参りました。

場所は 水戸南IC近くの大型分譲地「常磐の杜」

BESSさんとは何度か土地売買のお取引でお世話になっております

ログハウスや室内に無垢材を使用した自然派住宅でとても素敵な住宅を提供しているハウスメーカーさんです

CIMG2221.jpg
CIMG2220.jpg

本日と明日の2日間開催しているようですので、ご興味のある方は常磐の杜に行かれてはいかがでしょうか?

展示場も良いですが、実際のお客様のお建てになった建物は、参考になりますよ♪

では、今日はこのあたりで
  1. 2012/08/11(土) 16:06:21|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/591-35f324de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad