水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

けやき台新着物件

こんにちは

井上です

お盆休みも終わり、夏ももうすぐ終わってしまいますね
お休みに あみアウトレット へ行ってきました初めて行ったのですが、かなり満足のいく買い物ができますね高速降りてすぐなので水戸から1時間ぐらいで行けて便利ですね
あみ


プライベートな話題ばかりなので、秋の引っ越しシーズンにむけてお勧め物件を紹介します
         
        メゾン欅台 

メゾン欅台 2メゾン欅台2
1LDK  55,000円  共益費2,000円 駐車場1台無料

お部屋の中もとてもきれいで、広々としています。メゾン欅台2(3)
メゾン欅台 2(2)
洗面化粧台やカラーTVインターホンも有り、女性の方にもお勧めです
メゾン欅台2(5)メゾン欅台2(4)





貴重なマンションタイプの物件ですので、気になる方はお早めにご連絡ください










  1. 2012/08/21(火) 16:51:35|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/596-23feab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad