水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

レクサス

image_20120822183030.jpg
レクサスを購入しましたサカバですすみませんジョウダンです

本日、いつもお世話になっている家主様に来店していただきいろいろな打合せをさせていただきました。
image2_20120822183413.jpg

image3_20120822183437.jpg

仕事の話2~3割世間話7~8割な感じです。

仕事の話2割って何だと思う方もいるかもしれませんが、これが意外と大事な事だといつも思っている私です

こういう所から意外と信頼関係を築けたりする部分って大きいんですよ~
いつも私は、定期的に家主様等訪問させていただいてますが、特に用件が無くても訪問させて頂きいろいろなお話を聞かせていただいたり勉強になることがたくさんあります。逆にいろいろなお話をさせていただいたり相談されたり致します。

弊社社長もよく言いますが、不動産屋は、御用聞きになれと・・・ほんとです。(サザエさんで言うと三河屋さんですね)

これから、もっといろいろ勉強していろいろな家主様・地主様等の為になるような仕事をしていきたいと改めてブログを書きながら思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。




PS 松浦君も家主様と早く楽しい世間話ができるよう頑張ってね
  1. 2012/08/22(水) 19:02:01|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/597-f219cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)