水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

片道1時間30分

こんにちは

金曜日担当の中野です

今日は朝から神栖まで 土地売買契約の残金決済に行って参りました

51号線が万一混んでいたら・・・と考えて早めに会社を出たのですが、拍子抜けするくらい空いてました

到着したのは、予定時刻の40分も前でした

さすがに早過ぎましたね

近くの街並みをグルグルと廻って見てきましたが、新しい住宅も多く、国道沿道には店舗も多く出店していて活気がありましたね

残念ながら写真は撮り忘れましたが、

取引は無事滞りなく終了しました

では、今日はこのあたりで



  1. 2012/08/31(金) 18:55:32|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/607-7df5fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)