水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

昨日・・・・・

こんばんは

いや?この頃暖かいですね!!

今日、案内で車を運転してましたら、車中の中は凄く熱かった

道は混んでなかったですが・・・・


昨日、高校の時の友人の結婚式に出席してきました

本当に凄い人数でした・・・200名
結婚式は盛大に盛り上がり、素敵な時間・空間を過ごさせていただきました。

また、高校の友達とも会えて、同窓会みたいな感じで・・・・

昔の話で盛り上がり、今思うと素敵な仲間達と高校時代を過ごせていた
幸せを感じました 仲間は宝物ですね。

akiba.jpg
akiba2.jpg

素敵な夫婦でした

おめでとう!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/15(日) 17:58:20|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/61-2bd94aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad