水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ヤングなでしこジャパン

こんばんは

9月に入り夜が段々と涼しくなってきましたね

家では寝る時にエアコンをつけなくなりました!!

それだけ寝苦しい夜では無くなったということですね!!

9月から電気代も上がるので節電に努めたいと思います


女子サッカーU-20の試合は大変面白いですね!!

パスワークはもちろんなのですが、
個人個人のスキルが高いですね!!

積極的にドリブルを仕掛けていく姿がとても気持ちがいいですね!!

昨日はドイツに0-3で負けてしまいましたが
ヤングなでしこジャパン旋風を巻き起こして
4年後のリオデジャネイロ五輪で
活躍していただきたいですね!!

この中から多数の選手がピッチに立っているでしょうね!!

頑張れ、ヤングなでしこジャパン!!

  1. 2012/09/05(水) 19:52:59|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/610-494cdbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)