水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

大工町・マロンさんをご紹介します!!

こんばんは

この頃、若干寒くなりましたかね

冬に近づいているのでしょうがないと思いますけど・・・

私は若干風邪気味なのか・・・咳が止まりません

けしてインフルエンザではございませんのでご安心下さい。


本日は、お店をご紹介させていただきます

以前もご紹介したと思うのですが・・・

大工町にあるマロンさんです

先日15日(日)は、マロンさんでワイン会(ボジョレヌーボ会)がございました。

私はワインはあまり味がわかりませんが、飲みやすかったし、美味しくいただきました。

ワインを飲んで・ライブをやって・美味しいご飯を食べながら、とても楽しい時間でございました・・・

maron2.jpg

ライブの写真でございます


あとご紹介したいのは・・・・・・・・・・・

マロン名物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻のブロックステーキ・・・・・・・・・・・

お値段・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1kg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

¥9,450円

量はこんな感じです・・・・・・・

maron.jpg

出来れば3人で食べていただいた方が良いかと思います。
(2人では若干厳しいかもしれません)

とても美味しいですよ

一度チャレンジしてみては?

大工町 マロン
スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 19:00:45|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/62-be1efd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)