水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

宅建主任者法定講習

こんばんは

松浦です


本日は中野店長と全日本不動産協会主催の宅地建物法定講習会に参加しました

DSCN2068.jpg

今回の講習では新たな法令改正等の話はなかったものの、県での少子高齢化対策や、不動産取引における放射能の取り扱いなど、自分がまだまだ知らないことを学ぶことができました


写真



話は変わりまして・・・

社長からまたまたたくさんの野菜を頂きました

私の家族にも大好評でしたので今日も実家で少し分けてこようかと思います

社長畑作業いつもお疲れ様です!美味しく頂きます!!

(社長ブログはこちらからどうぞ!)


DSCN2073.jpg
  1. 2012/09/13(木) 19:19:00|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/620-712bebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)