水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

不要自転車処分実施!

こんにちは

松浦です


昨日は一日中雨で肌寒いくらいでしたね

今日は寒くて起きたので長袖を着てきたのですが、どうやら失敗だったようです

暑くなるとまた少し雨が恋しくなりますね・・・


先日の坂場主任のブログにありました通り、弊社が管理させていただいているアパートにて不要自転車が増えてきてしまい、他の自転車が置きにくく、景観上にも悪くなってしまったので撤去を致しました!

a_20120924113411.jpg

坂場主任がひじょ~に手際よくトラックへロープをかけていただきました!
南京縛り、覚えて損はないですね!見ただけではとてもとても覚えられないのですが・・・
c_20120924113433.jpg

写真では分かりにくいですが当日は本当に土砂降りで・・・

何とか坂場主任と共に撤去を完了することができました


しかし軽トラックは当然ながらマニュアル車なんですよね。

私免許はマニュアルで取得したんですが、もう7年以上マニュアル車なんて運転していませんでした

坂場主任運転までお願いしてしまってすいませんでした!
(また今度もお願いします!)
こういう機会を想定してどこかで練習でもした方がいいんでしょうか・・・。

  1. 2012/09/24(月) 11:50:45|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/627-d17f017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad