水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

暑さ寒さも彼岸まで・・・

こんばんは 河原井です

先日までの暑さが嘘のようにめっきり涼しくなって過ごし易くなりましたね
昔の人は上手い事を言うものです

少し前になりますが、横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました
securedownload[1]

ぶらりとドライブがてら寄ってみたのですが
ちょうどFUNKY MONKEY BABYSのイベントをやっていたようで、
暑い日だったにもかかわらずたくさんの若い方たちが集まっていました
暑くてたまらず建物内に避難して、中を探索したんですが・・・
噂どおりとゆうか・・・ぐるりと見物してすぐ退散→

自分的には、車を停めた国際客船ターミナル
DSC_0150[1]
こちらの方が興味がありました
分かりずらいですが、屋上が芝生の公園みたいになってるなんてすごいかも
まぁ、夜景でも見ればまた違う感想だったのかもしれませんが・・・

話は戻って・・・もう、お彼岸も過ぎて9月末です
DSC_0158[1]
10月で衣替えです
なので、社長にお願いをしてまったく同じですが制服を新調していただきました
歳をとる度に、サイズUPするんです

天高く馬肥ゆる秋を地で行かないよう、頑張らないと・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/09/24(月) 18:25:14|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/628-48f79985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad