水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

オススメラーメン店!3

こんにちは

松浦です


台風接近間近といったところですね。
弊社では早速のぼりを回収しました。

備えあれば憂いなし。随時情報をチェックして被害を未然に防ぐよう準備をしなければなりません。


話題は変わりまして、本日は私のオススメラーメン店をご紹介いたします

『暖宝』茨城県ひたちなか市大平4-5-17
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8001295/

dannhou_20120930132655.jpg

今回はひたちなか市のラーメン店をご紹介です。

私のオススメ・・・といいつつ今回も坂場主任のご紹介店です

写真は「白味噌ラーメン」です!
お店一押し!?のようで食べログにもたくさん白味噌ラーメンのコメントがありますね
そちらにもある通り、こちらの白味噌ラーメン、とてもクリーミーで味噌味とは思えないほどあっさり系です
このクリーミーさは牛乳が入っているのでしょうか?

食べ進むうちに唐辛子?豆板醤が溶け出していくので少し辛みが増します。
味の変化を楽しめるのではないでしょうか。

写真がないのですが、チャーハンも昔ながらの味!といった感じでとっても美味しいです。

ラーメン+チャーハン。王道ですが食べすぎですかね。

しっかり栄養をとって10月の繁忙期に備えておきます

頑張るぞ!!!
  1. 2012/09/30(日) 14:14:42|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/631-228c0e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)