水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

土浦のオシャレなレストラン

こんばんは

松浦です


私の書く回はもはやグルメ情報発信ブログとなっていますが、こりずにどんどん発信します

今回はちょっと足を延ばして土浦のレストランをご紹介します

 チプレッソ  茨城県土浦市虫掛3719-2 NON SERVICE内
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8010530/

aDSCN2210.jpg aDSCN2209.jpg

ノンサービス」ではなく「エヌ・オー・エヌ サービス」です

今回ご紹介のお店は、外見はコンテナですが中はとってもお洒落なイタリアンレストランです。

aDSCN2211.jpg aDSCN2214.jpg

「アンチョビのピザ」、「コンキリエ?のトマトパスタ」と「パッパルデッレのカルボナーラ」を頂きました。

aDSCN2215.jpg 食べかけですいません

aDSCN2217.jpg aDSCN2218.jpg


アンチョビのピザは程良い酸味が聞いていて、薄い生地だったのでペロリと平らげてしまいました

トマトのパスタは堅さも絶妙で、カルボナーラは超濃厚!

注文した料理すべて満点です

店内の雰囲気も相まってとてもいい時間を過ごせました


エヌ・オー・エヌ系列で美味しいお店は他にも知っているのでまたご紹介いたします。

阿見にはアウトレットもありますし、たまには土浦、つくばまで足を延ばすのも良いですね
  1. 2012/10/04(木) 18:54:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/635-ccde0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad