水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

姪っ子

こんばんは

金曜日担当の中野ですが、今日は日曜日

今日は日中少しだけお休みをいただき、姪っ子が金管を演奏する市民運動会の会場へ行ってきました

生憎の雨模様で、会場の梅が丘小学校は体育館での開催でした

CIMG2738.jpg

初めて姪の演奏を見たのですが、なかなか堂々としてました

音符も読めず、もちろん楽器演奏など夢のまた夢の私としては、とても感心して見入ってしまいました

つかの間のパパ気分を味わえて貴重な時間でしたね

すっかりオジバカの中野でした~

ではまた
  1. 2012/10/07(日) 19:41:34|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/637-2d7b5bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)