水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

リノベーション

こんにちは

井上です。私は、火曜日担当なのですが、ブログ更新する時間がないぐらい忙しく本日更新したいと思います

先日、弊社で管理させていただいている、ルレーブ見川Ⅲのリノベーションのお手伝いをさせていただきました

お手伝いといっても、キッチンパネルを選ばせてもらっただけなのですが、キッチンと言えば、女性にとってはとも言える場所、しかし最近は料理をする男性も増えているので、男性にも違和感のないように、とかなり慎重に選ばせてもらいました。

ルレーブ見川Ⅲ 202号室
ルレーブ見川Ⅲ(外観)

キッチンはこんな感じです
ルレーブ4

正直、写真じゃよくわからないですね
そのほか
ルレーブ6
玄関の鏡や
ルレーブ5
ダイニングの照明もおしゃれです

こちらのお部屋は3DKですが、他に3DK→2LDKにリノベーションしたお部屋も有ります。

203号室
ルレーブⅢ-203号リノベ後 (2)
こちらのお部屋は、白を基調としたお部屋で、とても明るくおしゃれなお部屋です。
ルレーブⅢ-203号リノベ後 (4)
お部屋が白なので、キッチンは逆にシックな色で引き締まったかんじが出てます

どちらのお部屋も、実際に見ていただいたほうがお部屋のよさがよりわかると思います

どちらのお部屋も、空き室は1部屋のみなので、気になる方は是非一度見に来て下さい
お待ちしています
  1. 2012/10/11(木) 17:08:38|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/639-1327faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)