水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ペット可物件

こんばんは

いや~
今日は早朝より皆さんテレビに釘付けだったんじゃないでしょうか?

僕は見てませんけど・・・・

サッカー日本代表凄いですね!!

フランスに勝利

本当に日本代表も強くなりましたね!!

最終予選突破はまだしてませんが
ブラジルワールドカップが楽しみなってきましたね!!

このままもっと強いチームになってもらいたい!!

次は
ブラジル戦!!

このままブラジルにも勝利だ~

頑張れ日本代表!!


本日は
ペット可物件のご案内!!

場所は水戸市栄町です!!

常磐高校近くで、バス停まで徒歩圏内!!
近隣にはコンビニセブンイレブンも近いです!!

室内の間取りは4DKを広い間取りになってます!!
ベランダもワイドと日当たりも良好です!!
またペット飼育可能でございます!!
室外にはトランクルームも付いております。

賃料は 65,000円 共益費 無 駐車場無し
敷金2ヶ月 礼金0ヶ月
ペット飼育の場合は敷金1ヶ月増

10月末退去予定となっております!!

外観
水戸市栄町 トリニティハウス

物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/0/3856ssi.html

  1. 2012/10/13(土) 19:43:14|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/644-13878d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad