水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ランチ!

こんばんわサカバです

今日は、暖かい一日でしたね天気も良かったし・・・ただ、地震はビックリでしたね、久々にドキッとしてしまいました(打ち合わせ中だったのに沈黙になってしまいました)

話は~飛んで昨日知人とランチに行ってきました

DSC_0350.jpg

内原イオン内にある紅虎餃子房です

昼時というのもあって平日なのにどこのお店も満席状態でした

DSC_0351.jpg

定番のランチオススメメニュー、ラーメン・半チャーハンセットです

お店の名前でも分かる通りオススメの餃子は~もちろん食べてません・・・

次回はビシッと注文します

ってなところでおいしいランチ食べて、生ビール2杯飲んで最高~でした

皆様も一度、餃子を食べて感想を教えてください・・・では、又・・・




いつも、仕事の話じゃなくてごめんなさい
  1. 2012/10/24(水) 18:51:56|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/655-3c75e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad