fc2ブログ

水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ストレス!!

こんにちわサカバです

先週、ボクシングの世界戦に行ってきました(以前にも書きましたが・・・

DSC_0355.jpg

DSC_0358.jpg

DSC_0367_20121101164348.jpg

111.jpg

粟生選手残念ながら負けました目指せチャンピオン復帰!!

期待して応援に行った岩佐選手サクッとKOで勝つって言ったのに・・・圧倒的な判定勝利次回は~すばらしいKOを待っているぜぇ~

いや~全体的にストレスの溜まる試合が多かったなぁ(個人的感想)

ただ、一人三浦選手だけは別格の1RKOさすがでしたね

次回も又、岩佐選手の応援に行かなくは・・・今度はKOヨロシク!!

今日は、岩佐選手の激励で終わりますでわ~又・・・



スポンサーサイト



  1. 2012/11/01(木) 17:35:21|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/664-dde3a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)