水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

住宅展示場

こんにちは

井上です

先日、3日、4日と住宅展示場へ行ってきました

家
家2
素敵なお家がたくさんあり、わくわくしてきますね
いつか、こんなお家を建てたいものです

展示場でお仕事されている方には申し訳ないのですが、私の目的は、こちらふれあい
ハムスター子ブタ
赤ちゃん動物ふれあいコーナー

ヤギやハムスターやひよこや子ブタちゃん、さらにはこんな珍しい子も
蛇
オレンジ色の蛇です
綺麗ですが、触ることはできませんでした

もうひとつアンパンマンショー
アンパンマンショー2
こんなショーもやっていました
お話1話分しっかりやってくれて、サンサンたいそうも踊って、かなり満足なショーでした

これからも、いろいろ展示場でイベントがあるようなので、お家を見学したり、イベントのぞいてみたり
お菓子貰ったり、たくさん楽しめるので、皆さんも足を運んでみてください

お家を見学するとこんなプレゼントももらえたりするそうですよ
プレゼント
スポンサーサイト
  1. 2012/11/06(火) 17:10:59|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/670-194eabf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad