水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ゴルフ未経験者ですが!

こんにちは

松浦です


石川遼選手が2年ぶりにツアー優勝しましたね!

本人は泣きながらこの2年間はつらくなったと語っていますが、

つらかったにきまってますよね

ネットを見ればCMに出すぎて練習がおろそかになっているやら・・・

用具使用契約で7億の価値はないやら・・・

髪型の変化にすら暴言が有ったり・・・しょうもないことで好き勝手言われてましたし

本当ネットの意見って怖いですね。

その悪評を一撃で吹き飛ばしてくれて本当にうれしいです

苦しんで苦しんで努力を重ねて勝ち得た優勝・・・

何だかこちらも勇気をもらえました!


僕もお客様の成約をめざしてがんばります!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 19:24:39|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/676-89c01bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)