水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

そろそろ・・・

こんにちは

井上です

先週風邪をひき、親子ともども病院通いになってしまいました

昔は、風邪なんて3年に1回くらいしかひかなかったのに、最近は毎年ひいている気がします
年って嫌ですね

年はとりたくないものですが、もう今年もぼちぼち年賀状の準備が始まってきましたね

コンビニなどではもう販売されているのを見て、なんだか焦ってきちゃいますね

デザイン考えるのは楽しいのですが、あれもこれもと欲張っているうちにデザインがまとまらず、毎年ぎりぎりになってしまったり・・・(25日を過ぎてだしたり・・

画像
会社の今年用のデザインはこんな感じでした

来年のはどんな感じがいいか、じっくり考えたいと思います
  1. 2012/11/13(火) 17:07:38|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/677-5e403a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad