水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

茨城県PRキャラクター

こんにちは

松浦です


さまざまなご当地キャラクターが人気を集めていますが、

(くまもんやせんと君などなど・・)

最近水戸市のPRキャラクターが決まったってご存知ですか?


みとちゃんというらしいです。

もう少しひねりを・・・!と思ってしまうネーミングですが、

覚えやすくてとっても良いですね。

そのお姿はこちらです。


みとちゃん


もう少しひねりを・・・!!!と思ってしまうお姿ですが

某世界的に有名な猫のキャラに少し似ててチャーミングですね。

調べてみると茨城にもご当地キャラクターってたくさんいたんですね。

こんなサイトもありました。

http://www.pref.ibaraki.jp/pr/characters/index.html

ハッスル黄門しか知りませんでした・・・

このサイトには記載が有りませんでしたが、当ブログでもたびたび登場している

イバライガーもだんだん認知されてますよね!!


それはそうと弊社にもPRキャラクターはいるんですよ。

改めてご紹介します。

暮らしくんです。

ロゴa

かわいいでしょう。暮らし情報館と共に地域の方にどんどん人気者になっていきたいですね!
  1. 2012/11/15(木) 16:33:19|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/679-e7821878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)