水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

人気のパン屋さん

こんばんは 河原井です

またまたですが ちょっと前から気になっていた つくばみらい市にある
ヌクモリパンヤ さんへ行ってきました
DSC_0187[1]
住宅街の一角にある可愛らしい雰囲気のお店
DSC_0188[1]
行った時間が遅いので、入口に【売切れ間近です】との貼り紙が・・・
棚に少しだけ残ってる商品と、とりあえずは気になっていた
150x150_square_13003449[1]  ラング・ド・ブッフ はどうにか購入できました

このお店、ハード系のパンが有名みたいですが、購入した他のパンも
とっても美味しかったですよ
DSC_0189[1]

対応していただいた御主人?もやさしそうなお若い方で、お店のネーミングとおりの
素敵なパン屋さんでした

つい最近みた、この映画みたいな・・・
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/intro.html

また暇を見て、早い時間に行ってみたいお店でした
  1. 2012/11/19(月) 17:45:15|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/682-cba2f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)