水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

見川少年サッカー大会!

こんにちは

松浦です


中野店長のブログとかぶってしまいますが~・・・

私も先日開催しました見川少年サッカー大会に出席してきました

当日は業務もありましたので1試合しか観戦できなかったんですが、

どのチームも拮抗していて、寒空の下選手たちの熱気が伝わる見応えのある試合でした!

(ただ一番白熱していたのは応援席にいたお母様達だったでしょうね

P1000162a.jpg

選手宣誓も堂々していて格好良かったです。



そういえば選手の中には女の子も参加していました。

今ではなでしこジャパンもあるのでそう珍しくはないのかもしれませんが、

女の子でもちゃんとレギュラーとしてフル出場していたのはすごいですね。

男の子も負けてられませんね!

ここでどうでもいい話題ですが・・・

私はというと最近ランニングをすると右ひざが痛みだしまして・・・

足の着地地点が原因(要するに体重の増加と運動不足)であると専門の方に教えていただきました。

このままではいかんと最近はウォーキング、筋トレから始めております・・・(老人のようですね)

少し前に雨が降ってからまた気温がガクッと下がったように感じますが、

家に引きこもってばかりでは体もますます弱ってしまいますからね。風邪などひいたら大変です。

本大会で選手たちから元気とやる気を分けていただいたので、頑張れそうです。

選手のみなさん本当にお疲れ様でした

P1000219a.jpg



ちなみに・・・

今回の大会の主催は弊社なのです。

弊社のノボリがたくさん!大会運営の皆さまご協力ありがとうございました。

宣伝効果を期待!!

P1000171b.jpg

P1000172b.jpg

↑クリックで拡大します!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/26(月) 18:15:41|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/686-f876ab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)