水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

★★クリスマス★★

こんばんは 河原井です

まだ少し早いですが、そろそろクリスマスそしてすぐに年末
あっという間に、年の瀬です
今日は、そんな季節にぴったりのご紹介です
DSC_0215[1]
こちらは、私が毎年クリスマスのケーキを購入する、笠間駅前の
グュルイエールさん   http://www.kasamagashi.com/top.html
DSC_0214[1]
ケーキの予約をしてきました
こちらは、厳選された素材を使用しているのでどれも美味しくて、私の一番の
お気に入りの洋菓子屋さんですランチも店内で食べられますよ

あと1つは、デートにいかがでしょう
DSC_0236[1]
毎年恒例、TXつくば駅ペデストリアンデッキのケヤキ並木にLEDの灯りが
とってもキレイでした
DSC_0234[1]
年明け1月14日までの期間、17時~24時まで点灯しているみたいです
寒いですから、是非暖かい格好で見に行って下さいね
  1. 2012/12/03(月) 19:05:01|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/693-7cafaf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad