水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

クリスマスツリー

こんにちは

井上です。

先日の雪にはかなりびっくりしましたね

水戸で、12月上旬に雪が降るのは何年ぶりでしょうか

12月に入り、どこもクリスマスの飾りが目立ってきましたね

今は、お店だけでなく、普通のお家もきれいにイルミネーションが輝いているのをよく目にします

会社内も先日、飾り付けをしました

毎年どんな感じに飾るか悩むところです

今年は
画像 026
ツリーはこんな感じに

そして暮らしくんもクリスマス仕様に画像 027

ほんとは外にもイルミネーションをつけたいのですが・・・

それはまたいずれ・・・
  1. 2012/12/04(火) 17:15:31|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/694-0e459294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad