水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

スカイフォール

sky2520foll.jpg


こんにちは

松浦です


日に日に寒さが増して、家から出るのがとても辛くなってきました。

ジムには通い続けているのですが、なかなかどうして合間に食べる食事の量が多いためか、

一向に体重が減る様子が・・・

3ヵ月を目途に続けるよう努力している最中です。


先日、『007 スカイフォール』を観る為映画館に行ってきました。

前007役のピアース・ブロスナンの頃から見てます。ごく最近ですけど。

前々作から主演のダニエル・クレイグが渋くてマッチョで格好良いんです!!

あんな体しているのにスーツはビシッと着こなすし・・・うらやましいですね・・・


今回の映画スカイフォールは「007」の50周年記念作品ということだそうで、

昔からのキャラや装備が再登場しており、昔ながらのファンには垂涎ものになっているようですね。

内容は、映画ならではのご都合主義的なところが多くて、ちょっと「?」となるところ

もありましたし、ボンド・ガールの登場が・・・ここまでにしておきます。

ネタバレはしません。


見どころはダニエル・クレイグの肉体美と、悪役ハビエル・バルデムの怪演ですね。

今回のハビエル・バルデムもクレイジーな役柄も良いんですが、

ノーカントリー』でのハビエル・バルデムは半端じゃありませんよ。

目の前に立っているだけ感じる恐怖感は見ものです。

今回の『007』は総じて粗が目立つような、007はスパイアクションでは

なかったの?と感じてしまう作品だったような気がしました。


とまぁ、別にどうでもいい私の映画批評でした。

とにかく鍛えてダニエル・クレイグのような体を目指します。こんな感じに。

126169252092216228307.jpg

無理でしょうね。
  1. 2012/12/06(木) 18:25:41|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/695-bcf254a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad