
こんにちは

松浦です

日に日に寒さが増して、家から出るのがとても辛くなってきました。
ジムには通い続けているのですが、なかなかどうして合間に食べる食事の量が多いためか、
一向に体重が減る様子が・・・
3ヵ月を目途に続けるよう努力している最中です。
先日、『007 スカイフォール』を観る為映画館に行ってきました。
前007役のピアース・ブロスナンの頃から見てます。ごく最近ですけど。
前々作から主演のダニエル・クレイグが渋くてマッチョで格好良いんです!!

あんな体しているのにスーツはビシッと着こなすし・・・うらやましいですね・・・
今回の映画スカイフォールは「007」の50周年記念作品ということだそうで、
昔からのキャラや装備が再登場しており、昔ながらのファンには垂涎ものになっているようですね。
内容は、映画ならではのご都合主義的なところが多くて、ちょっと「?」となるところ
もありましたし、ボンド・ガールの登場が・・・ここまでにしておきます。
ネタバレはしません。
見どころはダニエル・クレイグの肉体美と、悪役ハビエル・バルデムの怪演ですね。
今回のハビエル・バルデムもクレイジーな役柄も良いんですが、
『ノーカントリー』でのハビエル・バルデムは半端じゃありませんよ。
目の前に立っているだけ感じる恐怖感は見ものです。
今回の『007』は総じて粗が目立つような、007はスパイアクションでは
なかったの?と感じてしまう作品だったような気がしました。
とまぁ、別にどうでもいい私の映画批評でした。
とにかく鍛えてダニエル・クレイグのような体を目指します。こんな感じに。

無理でしょうね。
スポンサーサイト