水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

名物!

こんばんは 河原井です

ここ最近、また一段と冷え込みますね
東北地方は大雪注意報と、来週あたりからは冬将軍が到来すると
NEWSでは、取り上げてましたよ

話題は変わりますが・・・
この間、常総市の石下辺りをうろついていたらこんなお店を見つけました
securedownload[1]
店内には、写真よりも一回り大きな丸焼き、手羽先等、すべて鶏肉一色
そして、異様なお客の数・・・
DSC_0225[1]
どうやら、地元では有名なお店らしいです・・・
購入してみましたが、醤油ベースにスパイスがほんのり香るなかなかのお味でした

その通り沿いのすぐ近くにも
DSC_0232[1]
すごいボリューム
securedownload[1]
石下名物と看板に謳ってあるお店・・・なので
こちらは甘味好きな身内に買って帰りました

私はいつもですが、こんな時期には美味しいものをしっかり採って
風邪をひかないようにみなさんも気を付けて下さいね
  1. 2012/12/10(月) 18:46:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/698-444d2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)