水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

記念日

こんにちは

井上です

私ごとながら、先日、息子の保育園の発表会がありまして、朝からビデオの充電のチェックをして、「完璧」

と思い家をでて、ビデオをかまえて一通り発表会が終わり、息子の成長に感激し、余韻に浸り、息子と発表会の歌を歌いながら家に帰り、さあ改めて録画したビデオを見ようと見てみたら・・・・・・



スタートのスイッチを押し忘れました


かまえただけで、録画ONしてなかったという、初歩的なミスを犯しまして、一気に落ち込みモードに突入という発表会でした。


なんとかお友達に録画したビデオをいただくことができましたが、皆様、



大事な物事の前は、必ずいろんな角度からチェックを忘れずに

(撮れていないビデオ撮影に夢中で、写真もありません


  1. 2012/12/11(火) 17:01:25|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/699-7c29cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)