水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

日ハム大谷選手入団

こんにちは

松浦です。


野球自体はそれほど興味が無いのですが・・・

日ハムが渡米を希望していた18歳の大谷投手を翻意させた入団資料が公開されていました。

何としても大谷選手を獲得しようとするフロントが作成した資料・・・

高校生相手でもとてもわかりやすいよう別競技を含めた比較資料が多く使われていました。

フロントの熱意が伝わったんでしょうね!

http://www.fighters.co.jp/news/detail/3251.html

わかりやすい資料って大事ですね。

今回の資料はスポーツ関係だけでなく一般の企業でも応用が効くのではないでしょうか。


・・・ちなみにこちらは当社の会社案内資料(写真は表紙のみ)です。

会社案内表紙

先日作成しました。

非常にわかりやすく弊社の業務内容を記載しております。

涙腺も緩む大傑作となっております。すいませんうそです。

でも、皆さまに弊社についてもっともっと知っていただけるよう考えて考えて作成しました。

もし・・・万が一・・・欲しい!という方いらっしゃいましたら、

いつでもご連絡下さいませ。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/13(木) 18:30:34|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/700-1cc8519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)