水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

一年以上ぶりに・・・

おはようございますサカバです
最近、ホント寒くなってきましたね皆様は、風邪などひいてませんか

それから明日は、クリスマスイブですね皆様は~計画・準備等できましたか・・・私は特にありません(いつも通りです)


さ~てタイトルの話題に戻りまして先日、弊社松浦と・・・

DSC_0410.jpg

DSC_0409.jpg

水戸市浜田にあります(住所通り)浜田屋さんに言ってきました

久しく行ってなかったのですが、味噌ラーメン美味しかったです
ちなみに松浦は~浜田屋初体験で塩ラーメンを食べて美味しいって言ってました

皆様もこの寒い時期に体を温めに浜田屋さんに行ってみては~どうですか

ちなみに、すぐ目の前に弊社管理アパート(空室有)もありますので美味しいラーメン屋さんのお近くにお引越し希望の方は、松浦までご一報下さい・・・

間取り・募集条件等は、明日には松浦がブログにてアップしてくれると思います

スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 09:43:32|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/703-f1448c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad