水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

インテリア

こんにちは

井上です
今年最後の担当ブログとなります

皆様、年末の大掃除などは終わりましたか?

私は、多分大掃除はしないでしょう

年明け、お部屋を探す方が増えてくると思いますが、新しいお部屋に引っ越すと、インテリアなども買いそろえたり、新しいものに新調する方も多いと思います。

そんな方に、私が日ごろのぞいているサイトをご紹介



インテリアハート
03.jpg
02.jpg
こんな感じの家具がたくさん紹介されています

私は北欧家具が大好きなのですが、なかなかこんなすっきりしたお部屋を保つのは難しいですね

他にも、狭い間取りに合わせた家具の配置や、好きなテイストに合わせた家具の紹介などたくさん載ってます

ちなみに私は
idea6image1.jpg
こんな感じで、和室をアレンジしたモダンなお部屋も好きです


和室も使い方次第でこんなにおしゃれになるものですね

和室のお部屋は賃料もお安いお部屋も多いので、賃料をおさえて、インテリアにこだわるというのもいいかもしれないですね

私のお気に入りのご紹介でした


それでは、皆様よいお年を・・
スポンサーサイト
  1. 2012/12/27(木) 13:17:17|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/707-0f1a7788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)