水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

お風呂

皆さま、新年明けてだいぶたってしまいましたが、あけましておめでとうございます

井上です

社内で風邪が流行る中、ずるずるとびみょーな風邪をひき続けております

インフルエンザも流行っているようなので、うがい手洗い、しっかり行い水分しっかりとって今以上ひどくならないよう気をつけないといけませんね


そんな中、先日、我が家のボイラーが故障し、お湯が出ない状況に


仕方なく、お風呂屋さんに行くことになり、近くの銭湯(?)へ

お風呂なので何も写真は有りませんが、

潮騒の湯くわしくはこちらをクリック

銭湯というよりは、温泉ですね

こちらは、海沿いなので震災時には津波の被害を受け一時は営業できませんでしたが、無事再開しました


私の家の近くにありながら初めて行ったのですが、とても広くてきれいでした

海沿いにあり、露天風呂もあるので潮の香りがとても心地よく、星空もきれいですごく癒されました

やはり、足ののばせるお風呂は最高です

家の近くにありながら、久しぶりに温泉気分を味わえました






スポンサーサイト
  1. 2013/01/18(金) 17:16:50|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/715-c506c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)