水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

成田空港

こんにちは 河原井です


この間、成田方面へ用事がありまして・・・その後時間も空いてしまったので
成田空港まで足を延ばして、飛行機を眺めに行ってみました
DSC_0311[1]
じつは成田空港に来た事が無い・・・ ので、
ショッピングモールをおのぼりさん気分でウロウロして、展望デッキで
飛び立っていくジャンボ飛行機?や、作業車なんかを間近で見れて
結構面白かったです
DSC_0313[1]
私たち以外にも、立派なカメラを片手に撮影してる人達がたくさんいて、飛行機
萌え方や暇な人が結構いるのかな?
ゆっくり旅行に行きたくなりましたでは、また
  1. 2013/02/07(木) 16:34:30|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/726-afe40003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad