水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

りとるはオープン!!!

りとるは

こんにちは!

松浦です。


昨日は弊社にて空きテナントをご紹介させていただき・・・・なが~い月日をかけ・・・打合せに打合せを重ね・・・メニューや内装に関することまでお手伝いさせていただい、レストランのプレオープンに出席してまいりました!!!

ご紹介させていただきます!

***********************************************************************

 2月22日(金)11時00分オープン! 

 欧風キッチン りとるは 

住所:水戸市けやき台3-28-5
TEL:029-303-5625
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/little_has

Lunch 11:00-15:00
Dinner 18:00-21:30

写真 047_R

***********************************************************************

りとるはとは~、英語の「Little(小さな)」とスウェーデン語の「has(家)」を組み合わせた造語。

私たちの小さな家で、大きなおもてなしを」と想いのこもった店名だそうです。

写真 003_R

写真 005_R

流木を使ったウッド調の外観がとてもオシャレですね~~!!!

写真 045_R

写真 022_R

写真 020_R

写真 029_R

料理もやさしい味付けでと~~~~っても美味しく、内装もナチュラ~~~~ルな雰囲気

りとるは」というネーミングがピッタリですね!

ランチはビュッフェスタイルで贅沢に!

ディナーは落ち着いた雰囲気でまったりと!

女子会、ママ友会、もちろんデートにも使えそうですね~~っ

オープンのあかつきにはまたお伺いしようかと思います

皆さまも是非是非足を運んでみてください~~~~~っ!

素敵な空間が待っているでしょう


以下お料理の写真を載せます~

フォアグラがのったハンバーグが看板メニューだそうで、もちろん絶品です・・・!!!

写真 041_R

写真 037_R

写真 042_R
  1. 2013/02/21(木) 19:27:18|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/729-5f50f8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)