水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

格闘技の聖地・後楽園ホール!!

お久しぶりですサカバです

先日、3月2日に後楽園ホールにて開催いたしましたセレス祭り(ボクシングの試合ですよ)に知人招待で観戦して来ましたぁ~

後楽園:岩佐試合 ブログ

後楽園:岩佐試合 ブログ1

後楽園:岩佐試合 ブログ2

後楽園:岩佐試合 ブログ3

後楽園:岩佐試合 ブログ4

すいませんほとんどの写真が私の応援している岩佐選手(世界ランカー・年内には世界戦をやっていただきたい選手)の写真です知る人ぞ知る日本ボクシング界注目の若手のホープです

試合には、何とか勝ちましたが試合内容が悪すぎ・・・今後に皆様期待しましょう

岩佐選手のお父さんが私の後ろの席にいましたので試合前に本人に会えなかったので激励させていただきました

とっても腰の低いお父様でした

今日は、久々のブログでしたので写真多め文章少なめで対応させていただきます

最後に必ず有名になる選手ですので覚えておいてください・・・

でわ・・・又


スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 16:53:24|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/733-382dbc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)