水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

権現堂桜堤

お久しぶりです、河原井です

お休みに、お花見に行ってきました

2013-04-01-01-02-11_deco[1]
2013-04-02-16-18-36_deco[1]
天気があいにく曇りで肌寒かったのですが、人出が
少なくて逆に良かったかも・・・

2013-04-02-15-58-40_deco[1]
2013-04-02-16-02-55_deco[1]
屋台もたくさん出ていて駐車場も広くて、お薦めスポットですよ
お天気が良ければ、もっとキレイに見えたかもしれないですね
    ← ←行った所はココ

ちょうど満開で見ごろは今がピークでしたが、今週末
ぐらいまでは全然大丈夫だと思います
みなさんも見に行かれては??
  1. 2013/04/02(火) 16:34:41|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/737-7d4cb43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad