水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

おしゃれ~なカフェ

こんにちは!

松浦です


大変にご無沙汰なブログになってしまいました~~~

てんてこ舞いの日々です~~

こういう時こそしっかり気を引き締めて業務に努めなければいけませんね!

本日は水戸のオシャレ~な喫茶店のご紹介!

『cafe RIN (カフェ リン)』
茨城県水戸市泉町2-2-37
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000448/

水戸の京成百貨店の近くですね!

駐車場がないのでちょっと不便かもしれませんが、時間を気にせずのんびりしたい方にはお勧めの喫茶店です。

cafe rin

通り沿いからビルの細い通路を奥まで行くととってもレトロな空間が!

cafe rin2

もう何度か利用したことはあるのですが、

私が好きなのはミートボールパスタ
間違いなく子供が大好きな味です。その味は予想を決して裏切らず全力で答えてくれます

cafe rin3 001

食後はハニーラテ!甘い甘いたまりません。美味しいです。

cafe rin3 002

その他、マグロのサイコロステーキご飯やスパムごはんなど様々なメニューがあります。
どれも外れはないでしょう~~~~

落ち着いた雰囲気をで美味しいご飯を楽しみたい方!おすすめですよ!


・・・と、落ち着いた雰囲気で美味しいご飯と言 え ば !

何度かご紹介させていただいております『りとるは』さんも大繁盛しているようです!!

『りとるは』さんのブログを下記に掲載しますので、是非ご覧くださいませ~
http://blog.goo.ne.jp/little_has

駅より南側で雰囲気の良いレストランをお探しの方!足を運んでみてはいかがでしょう~か!!

それではまた!

※本日のブログにて一部食べログに掲載されている写真を転載させていただきました。
  1. 2013/04/04(木) 11:43:47|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/738-99163af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad