水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

りとるは!!

こんにちわサカバです

今日は~とても温かい天気のいい日ですね

ところで以前から弊社でご紹介させていただいております欧風レストランりとるは様は、本日も大盛況のようでした(11:30頃わざわざ写真取りました)

写真 009

店内を覗いたら満席でした(凄)

いや~お手伝いさせていただいたお店が繁盛してるととてもいい気分ですね

ランチは~いつも混んでるみたいなので、又ディナーにお伺いさせていただきますよ!!高崎さん!!

皆様もとても居心地のイイお店なのでまだ、行った事のない方は是非一度行ってあげてくさい


でわ・・・又!


  1. 2013/04/13(土) 16:21:58|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/740-b9b25b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad