水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

とりそば

こんにちは 中野です

弊社では5/3~5を休業とさせていただいておりました。

皆さんはこの連休中はいかがお過ごしでしょうか?

私は、小美玉市の有名らーめん店「華丸」に行ってきました

土日限定のとりそばを食べましたが、やはり激うまです

CA3I0120_20130506104405.jpg

開店前30分前に到着しましたが、既に行列

待った甲斐がありました

平日のメニューは野菜てんこ盛りのタンメンですが、これも超おいしいです

今日もお休みの方も多いと思いますが、引き続き有意義にお過ごし下さい

ではまた~
  1. 2013/05/06(月) 11:43:24|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/743-16d70422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)