水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

サッカー日本代表おめでとう!!

こんばんは

今日は暑かったですね!!

最高気温も25度になったみたいですが・・・

まあ~昨日は日本全土で
日本代表へ熱い応援をしてたんじゃないでしょうか?

ハラハラドキドキの90分だったんじゃないでしょうかね?

良い意味で日本代表は感動を作ってくれますね!!

相変わらず前半から、沢山のチャンスは作るが
なかなかゴールに繋がらない・・・

無得点で前半が終了

後半も本田選手・香川選手・長友選手中心に攻撃をして
チャンスを作るが得点が入らない・・・

そして
オーストラリアにまさかの先制点・・・

時間帯も残り10分で・・・

でも諦めない日本代表

ロスタイムに差し掛かったところで
ショートコーナーより本田選手がクロスを入れて
相手選手の手に当たりPK獲得・・・

本田選手の真ん中にぶち込み試合をふり出しに戻して
タイムアップ、

劇的な引き分けで初めてホームゲームでワールドカップ出場を
決めることが出来ました!!

本田選手のあの精神力は半端無いですね!!

たしかに真ん中に蹴って取られたらしょうがい無いって
思うけど
あの場面でキッチリ決るところは流石ですね!!

みんなで行こう・・・

ブラジル~

予選も1試合あるし
底上げしていただいて
コンフェデに備えていただきたいです!!

感動をありがとう!!

頑張れ
日本・・・・・






  1. 2013/06/05(水) 20:06:52|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/751-1d2d9b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)