水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

夏季休暇

こんばんは

本日も暑い1日でしたね

本日は高校野球で本県代表 常総学院が勝利致しまして
ベスト8に進出しましたね!!
おめでとうございます!!

このままの勢いで決勝まで進出していただきたいですね!!

甲子園で常総旋風を巻き起こしていただきたいですね


さて、弊社も昨日より通常営業を行っております!!

夏季休暇をいただきましてかなりリフレッシュ出来ました!!

殆どは家族サービスになりましたが!!

ひたちなか海浜公園は大勢の人で賑わってましたね!!

ひたちなか海浜公園

息子も大はしゃぎで大変でした

残りの1日はサッカー関係者の人達とゴルフで終了しましたが・・・

暑さが酷く、かなり体力的にもキツイゴルフでしたが
楽しいゴルフと久しぶりに良いスコアーになりました

茨城ロイヤルJPG

残暑も厳しいとは思いますが
皆様くれぐれも体調管理には気をつけて下さい!!


本日売買情報で中古住宅2件情報をUP致します!!

水戸市元吉田町中古住宅 1,280万円
吉田小学校までお近くの中古住宅です
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/2305dat.html

水戸市平須町中古住宅 2,380万円
東山団地内の中古住宅、緑に囲まれて静かな住宅街です
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/2306dat.html

今後も
賃貸・売買 様々な情報をブログを通じまして情報提供して参りますので
宜しくお願い致します!!
  1. 2013/08/18(日) 18:55:20|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/765-82f5b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)